• 2024-03-07

てんかんと熱性けいれんのページが公開されました

当クリニックのホームページに診療内容というページがあります。ご存知でしょうか?下の画像のような画面です。クリックしても何も反応しなかったと思います。そうです、中身が何もありませんでした。開院前から病気の説明をするページを作りたいと思い、タイトルだけ作成していました。言い訳になりますが、開院前は直前まで姫路赤十字病院で働きながら、開院準備をしていましたので、ここまで全く手が回りませんでした。開院後は、暇を見つけてブログを書いたり、診療内容の準備をしたりしていると、開院から半年以上経ってしまいました。

本日、ようやく診療内容のうちてんかんと熱性けいれんのページが公開されました。

てんかん|姫路市小児科|たかみこどもクリニック|てんかん専門医 (takami-kodomo.com)

熱性けいれん|姫路市小児科|たかみこどもクリニック|てんかん専門医 (takami-kodomo.com)

他の項目も時間はかかるかと思いますが、徐々に公開したいと思います。

内容に関しては、一般的なことを記載しておりますので、全ての方に当てはまるとは限りません。あくまで参考にとどめていただき、気になることがありましたら担当医師に御質問いただくようお願いいたします。

たかみこどもクリニック 079-226-3200 ホームページ